2013年5月18日土曜日

かねすえ わらび餅

今日は友達がお土産を持って遊びに来てくれた~!

私の大好きなわらび餅~

池袋駅で並んで買ったそうな。
調べたら1kg2100円。ずっしり重くて
こんなに食べれるか不安だったけど、
明日には食べきれそう(笑)

香川県高松に本店があって関東では
池袋のみの出店。

和三盆と希少糖を使っているらしい!!
希少糖について説明が書いてあった。

※希少糖とは自然界に存在量が少ない単糖とその誘導体。香川県を中心に研究開発が進められています。

確かに黒蜜かけなくても充分甘~い!
プルプルでなめらか!
わらび餅好きなら絶対好きだと思う。

30分くらい並ぶらしいけど
是非お試しあれ~

0 件のコメント:

コメントを投稿