2014年3月14日金曜日

恐るべし客引き

昨日、騙されたと思う出来事が…

歓送会をするため、予約してた店に向かうと中客引きに捕まり、
上司は話を聞き始めてしまって
『系列店だから電話してサービスしますよ』
『電話したら急遽30名の団体の予約が入ったからそっちにいって欲しいと言われた』

と言う話を信じた我々は
そのお店に入った。

そうすると、
『僕の方でお店のキャンセルをしてるので電話かかってきても無視してください』と言われ違和感。

料理と飲み物は問題なし。

お会計の時、素面な私が代表してお金をレシートが挟まってるバインダー?に
挟んで渡した。
その場で数えていた店員に千円足りないと言われた(´д`|||)
確かに一万円1枚と五千円1枚と千円6枚渡したはずなのに!!

よってる上司がそれを見て
とっさに千円出してくれたけど…

やられた

一緒に数えれば良かった

帰りどうしても納得いかなかったから
調べたら系列店じゃないし
やたらと評価が良すぎて気持ち悪い。

元々予約してた店に悪いことしちゃったな。

客引き手口も身をもって体験したけど
本当最悪。

今度は無視だ!絶対に!

は~今日貰った大阪のお土産が
なかなか美味しかったから少し救われたわ(笑)
お好み焼きせんべい、おすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿