2014年11月13日木曜日

過ぎてしまったポッキーの日

11月11日、ポッキーの日にブログを
アップしたつもりが出来てなかった~_~;
それを今気がついたいう(゚o゚;;

前はポッキーの日なんて知ってる人は少なかったけれど
今はコマーシャルで流したり、スーパーやコンビニでもコーナー作ってちょっとしたイベントになってますね。
コンビニでは2つ買ったら50円引き、
スーパーでは2つ買ったら浮き輪素材で出来てる大きなポッキーが貰えるという(笑)

今回はなんのポッキー食べようかと
悩んだ結果、いつも食べるイチゴのポッキーにしました!
塩ポッキー復活しないかなー!
あれは好きな味だったから復活希望!

0 件のコメント:

コメントを投稿